SSブログ

里田まい 田中将大 破局 [芸能人]



里田まい 田中将大 破局


楽天のエース、田中将大投手と3月20日に結婚した
元Paboのメンバーでタレントの里田まいさんが、
破局するんじゃないかという噂。

これは、聞いた時はさすがに

「無いだろう」

と思いましたね。


だって、里田まいさんは自身のブログで
人妻としての自分、夫について書くことを解禁する
と宣言したぐらいですから。


8日夜に「人妻ブログというもの」というタイトルで
ブログを更新した里田さんですが、そこで
「仙台での生活にも慣れてきた」と報告しています。


1月末に結婚宣言後も、田中投手や“新婚”生活については


かーけーなーいー(※書けない) 
なんか、恥ずかしいっていうか
照れくさいっていうか 
何書いたらいいの??
 
まず、旦那さんって書くのも照れる。
旦那さん?主人?まーくん?
ここではなんて表現する??

↑ブログより転載。


という理由で、ブログでは触れないできました。


もしかすると、こういう所から破局説が
出てきたんでしょうかね^^;


そんな里田さんですが、

そろそろ仙台の生活にも慣れたし
ファンの皆さんのコメントにもあるように
このブログでしかみんなとはなかなか繋がれないし
家族や友達も更新を楽しみにしてくれてるようなので

↑これもブログより転載。


と“人妻ブログ”解禁を決めた心境を明かした。


アスリートの妻としてこれから公私ともに
充実していくことでしょう。


ちなみに、田中投手の家族とも仲良しの里田さん。


里田は3月30日の本拠地・仙台での楽天の開幕戦を、
田中投手の父・博さんとともに球場で観戦して
いたそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。