SSブログ

ルパン三世 カリオストロの城 峰不二子という女 [アニメ]



ルパン三世 カリオストロの城 峰不二子という女

帰宅してテレビをつけたら「炎の宝物」が流れてました。

またカリオストロの城やってるのか~などと思いつつ
結局見てしまいました。

いや~面白かった。


「ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。

 あなたの心です。」


何度見てもざわっとします。


不朽の名作というのは、こういう作品を言うんでしょうね。

余談ですが、私、この作品と同じ年です。


もう30年以上も経つんですね。

時間の経過を感じさせない作りは、さすが宮崎駿先生です。



ルパンといえば、4月4日25:29分から新シリーズ

「峰不二子という女」

が始まりますね!


ルパン放送40周年を記念して27年ぶりのテレビシリーズだそうです。

だからジャケットが緑なのか…。



今回から声優さんが何名か変わっています。


地味に山ちゃんの銭型警部は注目だと思うんですがねww

きっとすごい完成度なんでしょう。

タイトルにもなっている不二子ちゃんの声も変わっています。

ある意味、初出演で初主演みたいな。

でも、不二子ちゃんは日本男児の憧れみたいなものですから、

こちらも期待しましょう。


テレビスポットの予告を見つけました。

随分と昭和チックな作りになっています。


乞うご期待!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。