SSブログ

郷ひろみ 結婚 相手 [芸能人]



郷ひろみ 結婚 相手

歌手の郷ひろみさんが結婚することがわかりました。

郷ひろみさんのお相手となる方は、
元中日ドラゴンズの徳武定祐コーチの愛娘の
徳武利奈さんです。

女優の栗山千秋さんに似ている美人さんで、
56歳の郷さんとは24歳差の年の差婚になります。

芸能界は年の差婚ラッシュですね。


徳武さんは元モデルで、現在はコーセーの広報部に
お勤めされています。

モデル時代は約1年間でしたが、
木村拓哉さんと常盤貴子さんが主演して、多くの感動を
お茶の間に与えたドラマ、

「ビューティフルライフ」

に出演されています。


郷さんは
「僕の両親もとっても気に入ってくれています」
と紹介し、

「何よりも僕が安心できるのは彼女が僕よりも僕の両親のことを思い、
いたわってくれるということです」

と結婚の決め手を語っています。


郷さんはファンのことは忘れていません。

「僕が再婚したとはいえ、郷ひろみとして何が変わることもない」と断言し、
「これからもファンのため、家族のため、そして自身のために、歌手としての
一人の男性としてのステージを高めていけるよう努力していきたい」

と誓っています。


今回で3回目の結婚となる郷さんですが、
都内の自宅と葉山の別荘を往復して新婚生活を楽しむようです。


どうぞお幸せに^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。