SSブログ

半井小絵 その後 [芸能人]



半井小絵 その後


NHKのお天気お姉さんとして7年間活躍した
半井小絵さんでしたが、昨年の3月を最後に
番組を降板していました。


その後、フジテレビで復活したようです。


9日にスタートしたフジテレビの深夜バラエティ
「フジテレビに出たい人TV」に出演していました。


半井小絵さんは、お笑いコンビさまぁ~ずの
秘書役として出演。
スーツ姿でバラエティの番組進行をこなしていたとか。


さらには、おじさんの目を釘付けにした
隠れ巨乳も健在だったようです。


NHK時代の半井さんは、7時28分の恋人と呼ばれ
おじさんからの人気が抜群でした。


しかし、竹之内豊さんとの不倫が報道されて
しまいました。


当時の所属事務所は不倫関係を否定し、
週刊誌に抗議すると激怒していましたが、
その直後に番組を降板になりました。


NHKとしては以前から決まっていた人事だと
説明したが、不倫疑惑での降板という見方が
濃厚でした。


さて、半井小絵の経歴は日銀のOLから
気象予報士へ転向したという、異色の経歴の
持ち主です。


その後、NHK時代にはグラビアやエッセーに
挑戦するなど、気象予報士の枠を越えた
活躍をしていました。


この頃から、気象予報士だけでなく、多方面で
活躍する土台は整っていたのですね。


そんな半井小絵さんですが、現在は小林麻耶さん
や山岸舞彩さんら多くのフリーアナウンサーが
所属する「セントフォース」に所属しています。


今後の活躍に期待ですね☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。