SSブログ

ワンピース 最新刊 66巻 [コミック]



【ネタばれ注意】ワンピース 最新刊 66巻


ワンピースの最新刊となる66巻が
5月2日に発売になりましたね。


まず、ワンピースの最新刊が出るたびに
注目されるのが表紙がどうなるか。


毎回かなり手の込んだ作品で飾られて
います。65巻はホーディとその幹部、
デッケン、ルフィ、フカボシが描かれて
いました。


毎回発売日の5日くらい前に発表になります
から、今回も要チェックですね。


ちなみに前回の内容からもわかるように、
表紙の人物が単行本の中でも大暴れします。


最新刊の66巻の内容は、


第647話 ‶止まれノア〟

第648話 ‶タイヨウへと続く道〟

第649話 ‶タイやヒラメの舞い踊り〟

第650話 ‶知っておくべき2つの変化〟

第651話 ‶新世界からの声〟

第652話 ‶前途多難の予感〟

第653話 ‶ヒーローの帽子〟

第654話 ‶GAM(小群)〟

第655話 ‶パンクハザード〟

第656話 ‶燃える島の冒険〟


となっています。


今回の見どころは、


とうとう目覚めたのじゃもん
世界を滅ぼしうる力が!!!


っていう所でしょうか。


その他にも


お助け下さいませ!!!
ルフィ様の血が お止まりになりませんっ!!!
わたくし達の為に無茶をなさって!!!


ルフィ、どうなることか!!


気になる最新刊は5月2日発売です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。