SSブログ

榮倉奈々 熱愛 [芸能人]



榮倉奈々 熱愛


熱愛を報道されることが多いイメージの
榮倉奈々さんですが、体調不良で2週間
近く休業しているようです。


現在も「まだ本調子でない」とし
「体調が優れないので外出できない。
早く元気になりたいっすぅ」


と、自宅で飼い猫と遊んでいる様子など
を交えてブログにつづっています。


所属事務所は
「風邪です。大げさなものではありません」
と説明しています。


仕事面でも、ちょうどオフ期間であり、
出演キャンセルなど仕事への影響はないとのことです。


大事でなくて良かったですね。


榮倉奈々さんの熱愛と言えば、
長谷部誠選手との噂がありましたが、
その後どうなったのでしょうね☆


アントキノイノチの頃には岡田将生くんとの
噂もありましたが、これは噂でしょうね。


岡田君は一緒に映画をやって頑張ってきたので
ということで、スノードームのサプライズ
プレゼントをしていました。


このプレゼントに榮倉さんは瞳を潤ませるという
場面がありましたが、その後二人がいい仲に発展
したという話は聞いていません。


その他にも、水嶋ヒロさんや嵐の松本潤さん
山本裕典さん、押尾学さんなど
ドラマで共演した人とは熱愛が噂になっている
気がしますね。


これも売れっ子女優の宿命なのでしょうかね。


笑顔がキュートな榮倉奈々さん。
体調が戻って、またテレビで活躍される日が待ち遠しい
ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。