SSブログ

アウトレイジ2 キャスト [映画]



アウトレイジ2 キャスト


北野武監督作品では初めての続編となる
アウトレイジ2。
いよいよ撮影が始まったようです。


正式には「アウトレイジ ビヨンド」
という名前で公開されます。





前作のキャストも豪華でしたが、今回の作品は
それに輪をかけて豪華キャストが揃っています。


まずは前作の生き残りとも言える、
三浦友和、加瀬亮、中野英雄、小日向文世。


そこに加えて、アウトレイジ2から登場する
新キャストは、
西田敏行、松重豊、高橋克典・桐谷健太・新井浩文
塩見三省、中尾彬、神山繁。


これはもう血で血を洗う争いなわけですよ。


中尾彬は山王会古参幹部の富田役を、
花菱会会長の布施役を神山繁が演じます。


さらに、西田敏行は関西最大勢力である
花菱会の若頭役を演じます。


その西田さんは、
あこがれの北野組。悪役を演じられてとっても
心が弾んでいます!とコメント。


また、獄中で刺されて死んだはずの元山王会
大友組組長の大友を演じたビートたけしの
復活も決定しています。


この作品について北野監督は、


シリーズの予定はなかったけど、珍しく
当たったので作ることになりました。
本当は死んでたんだけど、いろいろ考えて、
いい手を思いつきました。
まだ始まったばかりですが、脚本段階でかなり面白い」


と、早くも手ごたえを感じています。


撮影は4月2日スタート。
映画「アウトレイジ ビヨンド」は10月6日より全国公開。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。