SSブログ

吉川晃司 白髪 [芸能人]



吉川晃司 白髪


白髪が増えてきて、ますますダンディーに
なってきた吉川晃司さん。


巷では、
・本当に白髪なのか?
・実は黒髪で、ロマンスグレーに染めてるだけ
 じゃないのか?

などと、様々な推測がされているようです。


実際のところはどうなんでしょうか?


ご本人が数年前にテレビ番組に出演された時に
「自分は若白髪で地毛は随分前から真っ白」
と言っていました。


また、ラジオ番組に出演した時には
「髪だって元が白いんだけど、黒くしてたんだよ。
元がコレなの実は。今まで隠してた…
っつか塗ってたの。地が白いのよ。
ファンはさ、老けたとかさ、爺臭いからやめろ
とかもう散々言うわけよ。
言ったら言う程やめないからね!!俺は」


とコメントしていました。


元々白髪の多い体質なのでしょう。


吉川晃司産と言えば、あの肉体美もすごい
ですよね!


高校の時は水球の選手をしていて、世界
ジュニア選手権大会の日本代表に選ばれる
程の選手でした。


世界の選手を相手に戦っていくうちに
ヨーロッパ勢との体格の差に限界を感じ
水球と並行してやっていたバンド活動に
切り替えたという経緯があります。


今でもその体系を維持しているのですから、
とても45歳には見えませんね。


嵐にしやがれで嵐と共演した時には肺活量
を測定するというコーナーがあったのですが、
5000ccを軽く超えるという結果でした。


20代のころは、6900ccという病院記録を
叩き出したこともあるそうです。


白髪になっても若々しい吉川晃司さんを
応援します^^



ビーマイベイベー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。