SSブログ

長谷川理恵 激太り 結婚 [芸能人]



長谷川理恵 激太り 結婚


長谷川理恵が激太り!!っという話題が、
以前流れていましたよね。


2005年くらいのことだったと記憶しています。


その理由については様々な憶測をよびました。


まず、時期的に8年間交際を続けてきた
石田順一さんと破局した後でした。


それで、長谷川理恵さんは石田順一さんに
未練はない様子でしたので、精神的に開放され
その反動が身体に出たのでは?ということです。


もう一つは、マラソンに向けて調整を繰り返し 
たこと原因と考えられているようですね。


トレーニング→オフ→トレーニング→オフ →・・・
を繰り返すわけですから、身体もたまりません。


もちろん、現在は激太りしていると言う事は無く、
ダイエットと健康に関するお仕事で活躍されています。


そんな長谷川理恵さんに結婚か!?という
噂が飛び込んできました。


現在交際している9歳年上のカフェ経営者と
の間に子供ができたとか。


イベントに登場した長谷川さんは「すみません」
とその場を濁していましたが。


でも、今年の初めまで神田正樹さんと交際
していたような・・・。

その神田さんは、記者の質問に対して
「ええ、本当?びっくりしたねぇ。
 でも(父親は)おれじゃないよ」
と大人の対応をされていました。

今回も芸能界で流行のスピードでき婚という
ことになるんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。