SSブログ

貞子 3D 年齢制限 [映画]



貞子 3D 年齢制限


5月12日公開の映画「貞子 3D」。
映画公開前にもかかわらず、貞子は
色んなメディアに飛び出てしまっています。


先日は、某バラエティ番組に出演していたし
25日には日本ハム対ロッテ戦で始球式まで
していました。


しかも、直立で歩くもんだから
恐怖を通り越えてコメディでしかないという。


このように、色々な意味で注目されている
貞子3Dですが、年齢性下はあるのでしょうか?


すでに発表されてるチラシでは、年齢制限
については触れられていませんでしたね。


近日公開予定のゾンビ映画『●REC/ジェネシス』
のチラシには「15禁」の記載が有りますから、


貞子3Dに年齢制限があれば、何かしらの
記載はされるはずですね。





予告編を見てみても、「リング」の時の恐怖とは
また違ったものになっていそうです。


ていうか、リングは貞子も怖かったけど、
真田広之の演技が怖すぎました。


画像が綺麗になりすぎるっていうのは
かならずしも良いことばかりではないのかも
しれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。