SSブログ

大竹七未 松田直樹 [スポーツ]



大竹七未 松田直樹


大竹七未さんとは、実に17年もお付き合い
があった、故・松田直樹選手も喜んでいる
でしょう。


元女子サッカー日本代表で、東京国際大女子
監督の大竹七未さんが結婚しました!


結婚のお相手は、J2松本に在籍する
元U-19代表の弦巻健人選手です。


二人は弦巻選手が小学校4年から東京V下部組織
に所属し、大竹さんが同じ傘下のベレーザに
中学一年から所属していた頃からの知り合いでした。


大竹さんは
「私をすごく大切にしてくれるところと、
自分よりも彼を大切だと思えたところ」

と交際のきっかけを語っています。


一方の鶴巻選手は
「家事もお料理も抜群で、七未さんの笑顔が
とても素敵でひかれました。」

とコメントしています。


大竹七未さんといえば、去年なでしこジャパン
が 活躍を解説していましたね。


解説の内容がとてもわかりやすく、番組にも
ひっぱりだこでした。

その解説があまりにも面白いものだから、
やべっちFCに出演した時に大爆笑をとっちゃって
ナイナイ矢部さんに「持ってる女」とまで
言われていました。


また、スポーツ番組の枠を超えて、お笑いや
クイズ番組にも出演されていました。


え?? なんでかって??


そりゃ大竹さんが女子サッカー界では
郡を抜いての美人さんだからでしょう!




6月29日に入籍、来春1月には挙式を行う
予定です。


結婚しても活躍に期待ですね☆


どうぞ、お幸せに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。