SSブログ

船越英一郎 離婚 [芸能人]



船越英一郎 離婚


名優、船越英一郎さんが離婚の危機!?
という噂が流れていますね。


船越英一郎さんの奥様は松井一代さん
で芸能界きってのおしどり夫婦として有名ですね。


それでも離婚の噂は絶えずあって、


これまでにも3億円の自宅の近くに
船越さんが2億円のマンションを購入して
別居を始めたとか、


松井さんがブログで「熟年離婚してやる」
って書いたとか。


実は奥様の方がかなり嫉妬深い性格のようで。


今回の騒動もそんな女の嫉妬心から
始まったようです。


今回の騒動と言うのは、3月末から船越さんが
家出をしたまま帰ってこないというもの。


3月23日に大喧嘩をして松井さんが船越さんに
殴る蹴るスリッパで叩くなどしました。


原因となったのは、船越さんが今月30日に
放送されるスペシャルドラマ 「悪女について」で
沢尻エリカさんと 共演したのがきっかけ。


一代で巨万の富を築く才女と翻弄される男を
描いたドラマで、有吉佐和子さん原作。


沢尻さんとのラブシーンについて、事後報告
したことが許せなかったということです。


松井さんはブログで 「あのお尻を触った…(略)
54歳の私だって、 要望があれば尻のひとつやふたつ
見せてあげ る!! キャー ラブシーン 嫌だ嫌だ!!」


とコメントするほど嫉妬心をあらわにしていま す。


今は連絡はとれているものの、
未だに帰って 来ていない様子。


おしどり夫婦に平和な日常は戻ってくるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。