SSブログ

葉山エレーヌ 結婚 写真 [芸能人]



葉山エレーヌ 結婚 写真

日本テレビの葉山エレーヌさんが結婚しました。

4月1日に入籍したことを、自身がキャスターを務める
「すっきり」で報告しました。


お相手の男性は、1歳年下の28歳で、IT企業企業で働く
180センチのイケメン男性です。
遠くから見た向井理というくらいですから、よほどの
ハンサムなのでしょう。


ちなみに、一般人ということで写真は公開されませんでした。


葉山さんといえば、とてもゴージャスなイメージがありますが、
お相手の男性は物をあまり持たない、シンプルをされている
そうです。

実際シャツの枚数は4枚ほどの「質実」な生活をされているとか。


先日、週刊誌で逢瀬をスクープされたばかりの
葉山さんでしたが、その時のお相手とゴールインしたのですね。


すっきりでもテリー伊藤さんにいじられて、タジタジだったとか。


余談ですが、余ほど悔しかったらしく
放送終了後のFACEBOOKでは
「things are really fucked up」
と、放送禁止級のスラングを書き込んでいたとか。


そのテリーさんも、お相手の男性について
「意外といい奴らしい。正直安心した。」と語った。
何だかんだで気にかけていたんですね^^


妊娠については報じられていませんでした。

芸能界では流”おめでた婚”が流行っていますから、
妊娠せずの結婚は貴重かもしれませんね。


どうぞ、お幸せに^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。