SSブログ

小谷昌太郎 きゃりー フライデー [芸能人]



小谷昌太郎 きゃりー フライデー


歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんと
俳優の小谷昌太郎さんとの熱愛がフライデー
されていました。





2012年2月発売のフライデーによると、
今月上旬、2人が仲良く部屋着スタイルで
きゃりーさんの自宅マンションへ入り、
一夜を過ごしたといいます。


関係者によると、2人は知人の紹介で出会い、
交際期間は約1年半。同誌に半同棲と報じられたが
、それはないとしていました。


小谷昌太郎さんは絶賛売り出し中のイケメン俳優で
花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011
に守口博人役で出演。
現在、アスコーマーチ、戦国鍋TVなどにレギュラー出演
しています。


そんなきゃりーさんですが、今日22日に
東京渋谷の109でイベントに出席しました。


原宿系女子と称されるきゃりーさんは、
「109な好きなタイツ屋があるので来ます」
と明かしていました。


また、「恋はしていますか?」との問いかけに
「ないです!ないです!」と話し、否定して
いました。



ん????


フライデーされたのは2か月前ですよね?


確か、交際報道があった時に事務所は
「良い友人として聞いています。」
とコメントしていましたね。


高校生の時はモデルの鈴木勤(すずきごん)
さんと交際していましたが。


この二人、本当の所はどうなんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。