SSブログ

井上和香 流出 画像 [芸能人]



井上和香 流出 画像


2012年5月13日に結婚することが
発表された井上和香さん。


元祖アヒル口と言っても過言では
ないほどの魅力的な唇と、
弾けそうなFカップが印象的ですよね。
ワカパイには若い頃お世話になりました。


ちなみに結婚の相手は映画監督の
飯塚健さんです。
監督のほか舞台の脚本・演出も手がけ、
小説も執筆するマルチな才能の 持ち主です。


さて、そんな井上和香さんの流出画像
があると言う噂。


その真偽を確かめてみました。


すると、どうやら「花と蛇4」主演の
オファーを受けていて、そこから
ワカパイヘッドをお披露目するか!?
みたいな話しになっているようです。


花と蛇は鬼才といわれた団鬼六氏の
代表作で、その過激な描写が話題に
なっていました。


内容はSM官能小説です。


1980年代に数多くの映画作品が発表され
ました。
そして、2004年の花と蛇、2005年の花と蛇2
杉本彩さんが主演。
2010年の蛇と花3ではAV女優に転向した
小向美奈子さんが主演しています。


井上和香さんは蛇と花4の主演をお断り
されたそうです。
ちなみに、ギャラは6000万円だったとか。


その他、オファーを受けているのは
小池栄子さんや国生さゆりさん。
団氏は乙葉さんにも興味を示していました。


さて、ワカパイの流出が見られないのは
大変残念ですが、こちらのキャストは
興味津々ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。